TOPスポンサー広告投資の王道・実践編 日経平均先物取引


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPアメリカ通貨投資の王道・実践編 日経平均先物取引


投資の王道・実践編 日経平均先物取引
投資の王道・実践編 日経平均先物取引
新井 邦宏
投資の王道・実践編 日経平均先物取引
定価: ¥ 2,310
販売価格: ¥ 2,310
人気ランキング: 35413位
おすすめ度:
発売日: 2004-12-09
発売元: 日経BP社
発送可能時期: 在庫あり。

実際のトレードに役に立ってます。
実際に日経225ミニをはじめてみましたが、とても役に立ってます。事前に新井さんのテクニカル分析の本も読みましたが、相場が今荒れているので(2008/10?11)、テクニカル分析のシグナル待っていると出遅れてしまうことがわかりました。ローソク足、一目(ポジションの確認ぐらい)、あとはドル、ユーロの為替、CME、米国市場やニュースを目を通してやってます。

実際にやってわかったことは本に書いてあるとおり、最低限のテクニカル分析、売買のタイミング、損切りができれば、そこそこやれることがわかりました。

まだ先物やっていて、うまく勝てないのなら、まず読むことをお勧めします。
スキルは、分析だけでなく、売買のタイミング、お金の管理や、相場参加者の心理など、この本に書いてあることを、理解してみることをおすすめします。



人によっては良いかもしれないが
この本に書かれているとおりに投資をしても儲けるのは簡単ではないですね。
この本を読んでも、今の相場のトレンドがどちらの方向なのかを判断するのはとても難しい。
他の投資法と合わせて読むのがよいかと思います。

オーソドックス
オーソドックスだけど
重要なことが述べてある。
基本的なことが多く著者の他の本を
持っていない人にはお勧め。
ダウ理論に株価が従うのは
定義だからという言及は、根拠が乏しいように
感じた。

スポンサーサイト

カテゴリ:アメリカ通貨
テーマ:読んだ本 - ジャンル:本・雑誌
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。