TOP2010年10月



カテゴリ:スポンサー広告

きょうのごはん


今日は、少し多めに。

ドライカレー@彼ゴハン2より
シーザーサラダ@レシピ本
ザーサイと豚肉のスープ@レシピ本
マンゴーヨーグルト@お気に入りブログ

ドライカレーとスープは旦那ちゃん気に入ってくれたけど、
シーザーサラダは×
海外の味がするそうで。。。
白ワインビネガーが効きすぎたかな?
マンゴーヨーグルトは思ったよりはおいしかった様だけれど、
ドライマンゴーのイメージが強くっていやみたい。

あ、マンゴーヨーグルトはプレーンヨーグルト(砂糖抜き)に
ドライマンゴーを入れて一晩つけたものです。
たまたま、ブログでそのレシピ?をみていいな~と
思ってたところ、旦那ちゃんがお土産で会社の方から
いただいてもって帰ってきたので、作ってみました。
私は好き
ドライマンゴー単体だと甘すぎて食べられないけれど
(私は)ヨーグルト(砂糖抜き)と混ぜるとちょうどよい!
一晩置けば、マンゴーについていた砂糖がヨーグルトに染み渡って
やわらかくなるし。

明日も食べようっと


高橋選手おめでと~
と関係ない内容も書いてみる。
かっこよかったね!!









bbセキュリティについてですが、、

ノートンアンチウィルスアンインストールするなら、、

Veohアンインストールのブログ


カテゴリ:未分類
| Top Page |
