TOP2008年09月



カテゴリ:スポンサー広告

香り
普段は、まったくといっていいほど、香水などの匂いモノは付けないのですが

グレープフルーツの香りだけはたまに付けてしまいます!

そして、最近購入したボディーショップのバタークリームもピンクグレープ!

柑橘系がもともと好きなんですよ^^

店員さんに言わせれば、冬になっていくから甘い香りがいいらしいんですけどねぇ。


次回に、面白いFXの取引手法をお知らせできるかもしれません。

カテゴリ:未分類
テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

バレー
最近、始めてみたんです。
バレーを。

普段運動をまったくしない私なので、何か少しでもやろうかと思い^^;

しかし、かなり疲れる!
体が固くて大変・・・

でも、汗をかくのが気持ち良くて、本当に楽しかったです♪

本日のFXは2100円の利益がでました^^

カテゴリ:未分類
テーマ:投資日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

トラック
今日はふれあいスポーツランドにお出かけしてきました^^

トラックの日フェスティバルが開催されていたんです!

さまざまなトラックが集まっていました。
よく知っている会社のトラックまでも(笑

トラックてよくみると何種類もあって、本当に面白かったですね。

本日のFXですが、調子が悪くて25PIPS負けてしまいました^^;

カテゴリ:未分類
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

怒られた
娘のクラスメイトのお母さんに美容師さんがいてるんですが、
やはりプロですね。

そのお子さんのセットとかも完璧!

うちの娘はというと・・・
私の不器用が見事に受け継いでくれて・・・

朝から親子そろってパニック状態です(笑


今日は勉強させてもらっているFXブログさまをご紹介します!
http://sucyarupa.seesaa.net/

カテゴリ:未分類
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

気になる!
先日、図書カードをいただいたので、早速利用しました^^
ハリーポッターの最終巻を購入です!
発売されてから、迷ってたんですが、買わなくて
良かったぁ♪

子供が「ハリーポッター」の映画が好きでよく観ていたので、
私は映像で見るよりも本を読んだ方が好きなタイプなのですが、
本も映画もはまってしまいました^^

FXですが、本日は、4500円勝ちました^^

カテゴリ:未分類
テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー
| Top Page |
